白河市 愛犬「ショコラちゃん」18歳 みんなに愛しまれ💛🌈

TOPICS

白河市 愛犬「ショコラちゃん」18歳 みんなに愛しまれ💛🌈

2022年1月15日13時より、白河市龍興寺にて、K様ご家族4名に立会って頂きました。

「ショコラちゃん」18歳!! とても信じられませんでした。まるで、12、13歳の様な若々しく、とっても美人!

K様にお伺い致しました。

どうしたらこんなに元気に長生きさせられるんですか?

なにも特別なことはしていません。欲しがるものは食べさせたり、自由奔放に過ごしていました。

普段の生活は どちらかと言うと、なんでも「ショコラちゃん」中心の生活でした。(笑)(笑)

 ミニチュアダックスフンドで18歳は、本当に長生きされましたね! きっとK様ご夫婦は勿論、ご家族みんなの愛情の賜物だと思います。

 13時40分頃から火葬に入り14時40分ごろにはご収骨の準備が整いました。本当に奇麗で真っ白なお骨でしたね。皆様、お一人お一人に収骨して頂き、最後は頭部をお二人でご一緒に持って頂きました。

「ショコラちゃん」の18年の生涯は、とっても幸せな、そしてk様ご家族にとりましても、掛替えのない人生の想い出になったと思います。

「ショコラちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ