西郷村 愛犬「ぽんちょ君」ご自宅からお別れ🌈 

TOPICS

西郷村 愛犬「ぽんちょ君」ご自宅からお別れ🌈 

2022年3月18日 10時よりご家族様3名にお見送りして頂きました。

 本日は朝から雪が降り、「ぽんちょ君」の葬儀が心配されましたが、10時頃には雨も小降りになり 予定通り葬儀を執り行わせて頂きました。

 「ぽんちょ君」の周りにたくさんのお花をお一つお一つ、丁寧に飾って頂き 最期に「ありがとう」と書かれた白い布を掛けお別れ・・。

 お父さん、 辛かったですね。お気持ちお察しいたします。

ご家族様の思いに、私共も心を込めてお手伝いさせて頂きました。明日、白河市 龍興寺にお線香をあげて参ります。ご安心ください。ぽんちょ君のお骨上げで残った灰は、全て合同供養塔に埋葬致します。

「ぽんちょ君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

『畜犬死亡届出書』西郷村役場ご担当者様に提出致しました。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ