郡山市 愛猫「すももちゃん」東京から会いに来ました。🌸

TOPICS

郡山市 愛猫「すももちゃん」東京から会いに来ました。🌸

2022年3月27日 15時よりご自宅にて、葬儀を行わせて頂きました。とても風が強く、ろうそく、お線香は安全のため、控えさせて頂きました。ご協力に感謝申し上げます。

 東京から急遽ご実家にもどり、葬儀に立会われました。お子様達も一緒に「すももちゃん」バイバイ👋 最期にいっぱい、いっぱい撫でてもらい 天国へ旅立ました。🌈

 

16時00過ぎには、ご収骨の準備も整い お子様達もご一緒に「すももちゃん」のお骨を拾って頂きました。

とってもきれいなお骨でしたね。5個の分骨カプセルにお入れし、お守りとしてお持ちになられました。

 

「すももちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

どうぞ お気をつけて東京へお帰りくださいませ。

カテゴリー

アーカイブ