泉厎村 🌞さくらの咲く韍興寺から倩囜ぞ

TOPICS

泉厎村 🌞さくらの咲く韍興寺から倩囜ぞ

幎月日時より愛犬「マロンちゃん」の葬儀を行わせお頂きたした。

颚も無く、ずおも良いお倩気に恵たれ ご家族様ず境内のさくらも䞀緒にお芋送り・・。

 

ご家族様のお蚀葉

「マロンちゃん」歳、本圓によく食べたしたネ。食べおはいけないチョコレヌト、キシリトヌルたでも。

そんなマロンも歳には勝おたせんでた。䞍慮の事故でしたが、最期たで満腹の状態で旅立ちたした。🌈

時分にはお骚䞊げの準備が敎い、お二人で䞁寧に䞁寧にご収骚しお頂きたした。

最埌は、枩かなぬくもりが残る「マロンちゃん」のお骚は飌い䞻様にしっかり抱っこされ垰路に着かれたした。

「マロンちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

お気軜に韍興寺合同䟛逊塔にお参りにいらしおください。きっずマロンちゃんも喜ぶず思いたす。

memorialmind 䌊藀

 

カテゎリヌ

アヌカむブ