白河市 愛犬「ピノちゃん」☔19時 ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

白河市 愛犬「ピノちゃん」☔19時 ご自宅から天国へ🌈

2022年5月1日 お仕事の都合で19時から葬儀を行わせて頂きました。

雨のなかでしたが、ご家族様お一人お一人にお焼香😢・・ 

13年間の想い出に😢💕 ありがとう ピノちゃん

最期のお別れに、いっぱい いっぱい撫でて頂きました。

「ピノちゃん」は、とっても優しく 穏やかな性格で本当にお利口さんでした。同居しているもう一匹のワンちゃんは反対にとても賑やかで、二匹で相性が良かったです。

 雨の中、お焼香を絶やさず 何度も何度も、足を運び「ピノちゃん」を見送って頂きました。

20時30分 雨も小降りになり、お骨上げを3名でお一つお一つ丁寧に拾って頂き、桜色のカプセルに犬歯2本をお入れし、お守りにお持ちになられました。

21時すぎ、滞りなく葬儀を終えることができました。雨の中最後まで立会って頂き誠にありがとうございました。

「ピノちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind伊藤

お心遣いありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ