西郷村 愛猫「トトちゃん」龍興寺から天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「トトちゃん」龍興寺から天国へ🌈

2022年5月14日 14時30分、提携寺院よりご家族様に立ち会って頂き天国へ・・。

5月11日に亡くなられ、2日間当社で保冷処置をさせて頂きました。

 とてもお元気なお子様達に、お焼香・・ お別れのりんを何度も、何度も、鳴らして頂き「トトちゃん」をお見送りをして頂きました。 きっと迷わず天国へ行けた事と思います。

15時30分お骨上げの準備が整い、お子様たちも一緒にご収骨して頂き、そのまま合同供養塔まで移動して頂き、「トトちゃん」を埋葬致しました。 “ゆっくりお休みなさい” 「想い出をありがとうね♥」

 2年と言う短い間でしたが、「トトちゃん」はK様と一緒過ごせて幸せだったと思います。

「トトちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ