棚倉町 愛犬「ジュースちゃん」17歳、最期は私の腕の中で息を引き取りました。

TOPICS

棚倉町 愛犬「ジュースちゃん」17歳、最期は私の腕の中で息を引き取りました。

境内に咲く コデマリ 霧雨にぬれ

2022年5月23日 15時より、白河市 龍興寺にて、葬儀を行わせて頂きました。2年前に亡くなられた、チッチちゃんと兄弟犬でした。本日は棚倉町から白河市龍興寺まで、お越し頂きまして誠にありがとうございました。

  最後まで、くいしんぼうな子でした。よく食べ、いつも元気で 私を癒してくれました。最期は、私の腕のなかでなくなりましたが、息を引き取る前は 少し苦しかったかもしれません。😢

 2020年に亡くなったチッチちゃんと兄弟で、今頃は 天国で一緒に仲良く遊んでいる事と思います。

16時30分にはお骨上げの準備が整い、お二人でご収骨をして頂きました。

 49日後に、「ジュースちゃん」「チッチちゃん」のお骨をpowder化(粉骨)にして、いつでも散骨ができる様にご希望されましたので、その時が来ましたら お手伝いをさせて頂きます。

 愛犬を亡くなった辛さをそう簡単に癒えるものではありません。つらいときには我慢しないで、お気軽にお電話くださいませ。

「ジュースちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ