白河市 愛猫🐈「しまちゃん」真っ青な空へ

TOPICS

白河市 愛猫🐈「しまちゃん」真っ青な空へ

2022年5月29日10時より、白河市龍興寺にて葬儀を行わせて頂きました。朝から快晴のお天気に恵まれ 本当に良かったです。境内の木々も心地よい風に揺れ、鳥達はさえずり「しまちゃん」を送っているかの様でした。

 5月26日に亡くなられ、本日まで 3日間安置用保冷ボックスをご利用頂きました。すっかり硬直もとれ、今にも起きて来そうな「しまちゃん」でした。M様の保冷剤交換のタイミングが完璧でした。ありがとうございました。

 episodeエピソード

「しまちゃん」は娘さんが本当に大好きでした💕 

 一方でご主人にはあまりなつかず、良く悪さもされました。ご主人が娘さんのために、一生懸命弁当を作ったのに 「しまちゃん」は、チャッカリ弁当の蓋を開け食べてしまったそうです。ショック!!

 そのあとまた、弁当を作り直して娘さんに持たせたそうです。

本日は気温が30℃近くまであがり、お骨が冷えるまでお時間が掛かってしまい、終了したのが12時を過ぎてしましました。最後に真っ白なお骨袋にお入れし、娘さんの手にしっかり抱っこして頂き、帰路につかれました。

「しまちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ