白河市 愛犬「ブースカ君」13時より、白河市 提携寺院より天国へ🌈

TOPICS

白河市 愛犬「ブースカ君」13時より、白河市 提携寺院より天国へ🌈

2022年6月11日 13時より、白河市龍興寺にてご家族様立会いで葬儀を行わせて頂きました。

 お気に入りのお洋服、大好きだった食べ物、お花、お手紙も一緒に持たせてあげました。

「ブースカ君」は、お母さんが大好き!💕

お母さんも「ブースカ君」が大好き!💛 ここに住む様になってから この子は、私の支えでした😢😢

もっと一緒に居たい!   もう少し火葬の日を遅らそうか?・・

 今日お別れするべきか ・・迷われましたね。

 ご自宅に保冷処置に伺った時に、M様のお気持ちが  痛いほど私にも伝わりました。

最期に、良くご決心されましたね。

静かな境内に、おりんの音色が響き、4本のお線香を立てて頂きました。「15年間ありがとう」

空から皆を見守っているよ ブースカより

14時過ぎにお骨上げの準備が整い、お二人で ひとつ ひとつ丁寧に骨つぼにお入れ頂きました。分骨カプセル2個に、犬歯と爪を入れ お守りとしてお持ちになられました。

 最後に、ブルーの巾着袋にお入れしたお骨を、お母様の手にしっかり抱っこされ 帰路に着かれました。

「ブースカ君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ