西郷村 愛犬「ラーグちゃん」13歳お二人にお見送りされ🌈

TOPICS

西郷村 愛犬「ラーグちゃん」13歳お二人にお見送りされ🌈

2022年6月24日 お仕事のご都合にあわせ19時より葬儀を行わせて頂きました。同居しているワンちゃんもご一緒に、阿武隈川の清流地よりお見送りして頂きました。

「13年間想い出をありがとう💛」

 20時30分お骨上げの準備が整い、お二人に おひとつ、おひとつ丁寧に骨つぼにお入れ頂きました。ブルーの巾着袋がとってもお似合いでしたね。

「ラーグちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

お飲み物のお気遣いありがとうございました。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ