白河市 愛犬「やっくん」私たちの宝物😢

TOPICS

白河市 愛犬「やっくん」私たちの宝物😢

2022年6月26日 15時、白河市龍興寺にて葬儀を行わせて頂きました。前日に亡くなられ、外気温が30℃以上と高かったため、当社にて保冷処置を施しました。

 F様のお言葉

16年間たくさんの想いでが・・病院にも なんども なんども掛かりました。お金もたくさんかかりました💕

本当に、私たちの宝物!!

いつまでも、このまま見ていたいけど・・😢

家族みんなでお焼香をしてお見送りします」『やっくん16年間ありがとう』

最後に、分骨カプセル1個に犬歯、爪、尻尾をお入れし  お守り替りにお持ちになりました。ご子息様からおかあさんへのささやかなプレゼント。

16時30分「やっくん」の葬儀は滞りなく終了いたしました。暑い中ご協力に感謝申し上げます。

memorialmind 伊藤

【畜犬死亡届出書】本日、白河市役所に提出致しました。

カテゴリー

アーカイブ