矢吹町 愛猫「まろん君」16年一緒に居てくれてありがとう💕

TOPICS

矢吹町 愛猫「まろん君」16年一緒に居てくれてありがとう💕

natuhaさんへ まろんはとっても幸せだったよ!   これからは、 いつも傍で見守っているからね💕

 2022年6月28日13時より葬儀を行わせて頂きました。

本日は35℃近く、とても暑い中立会って頂きまして誠にありがとうございました。

「まろん君」は 足と尻尾がとても長く、本当に男前でしたね。

しばらく葬儀の手とめ、お話をお伺い致しました。

大好きだったお気に入りのおもちゃを一緒に持たせてあげます。

最期のお別れのお言葉は、いっぱいあり過ぎて・・・

【16年間たくさんの想い出をありがとう】

 ご遺骨はpowder化をご希望され、K様にもお手伝い頂きながら、立会いで作業を進めさせて頂きました。

滅菌処理後に真空パックにし、虹色の骨壺にお入れ致しました。

「まろん君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

猛暑の中、最後まで立会って頂きありがとうございました。

 

カテゴリー

アーカイブ