南会津田島町 愛犬「メロン君」いつものお仕事場所から天国へ🌈

TOPICS

南会津田島町 愛犬「メロン君」いつものお仕事場所から天国へ🌈

2022年7月4日17時よりトイプードル「メロン君」12歳の葬儀を行わせて頂きました。当社から約50分の場所にあり、地図にものっていないゴルフ練習場です。ひそかな人気の場所! 鹿、おサルさん、動物達が自由に行きかい とても空気が澄んで、いつまでも留まりたくなる所です。powerスポット・・

本日はご家族様3名で立会って頂き、お母様が飼い主さんです。

お母さんのお言葉

今日も「メロン君」は、いつも通りに散歩もして、ご飯もちゃんと食べていたのに!! 本当に突然のお別れに驚きで何もできませんでした。

 最期のお別れの言葉をかけて頂き、17時30分頃から火葬に入り、19時過ぎまで ずっと傍を離れず立会って頂き、「メロン君」もきっと喜んでくれていると思います。

空から見守っているよ💓

12年間面倒を看てくれてありがとうございました。メロンより

19時30分葬儀も滞りなく終了し、ピンクの袋に入った骨つぼは、奥様の手にしっかり抱っこされました。

お母さんの言葉

 明日も「メロン君」をこの場所に連れてきます。メロンには本当に沢山の想い出と、人生の中でこんなにも動物の力がスゴイとは思いませんでした。

 私も「メロン君」に恥じないような、これからの人生を生きていきます。

「メロン君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ