白河市 愛犬「モカちゃん」たくさんの方にお見送りして頂きました🌈

TOPICS

白河市 愛犬「モカちゃん」たくさんの方にお見送りして頂きました🌈

2022年7月27日 14時30分、玉川ペット霊園にて葬儀を行わせて頂きました。昨年10月12日に亡くならた【ミントちゃん】と同じ様に、10名ちかい皆さんにお見送りして頂きました。

 7月25日に亡くなられ、2日間当社にて保冷処置を施させて頂きました。当日には硬直もすっかりとれ、「モカちゃん」のお顔の表情も いつもの眠っているお顔でしたね。

写真をじっと拝見させて頂きながら、日々の生活ぶりが 私にも伝わって参ります。

17時には、みなさんでお骨上げをして頂き、最後は、骨つぼに入った「モカちゃん」の頭をいつもの様にいっぱい撫でて頂き、お骨壺をとじさせて頂きました。

 「モカちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

空から見守っているよ💓

本日はご自宅から玉川ペット霊園までご移動して頂きまして誠にありがとうございました。

A様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

『畜犬死亡届出書』2022年7月26日 白河市役所に提出いたしました。

 

 

カテゴリー

アーカイブ