白河市 愛猫「るい君」2歳 龍興寺より天国へ🌈

TOPICS

白河市 愛猫「るい君」2歳 龍興寺より天国へ🌈

2022年8月2日 17時30分より葬儀を行わせて頂きました。

最期のお別れに、たくさん、たくさん撫でて頂きました。お手紙も一緒に入れてあげます。

『るい君』は煮干しが大好物ですが、頭のにがい部分はいつも残してました。

 最後なので家族みんなで、頭の部分はとってあげるね。

『るい君』のお口のまわりには、煮干しでいっぱいです。 良かったネ

火葬の様子は、お休みしている場所からご覧頂きながらお待ち頂きました。

19時前にはお骨上げの準備が整い、4名でお一つお一つ丁寧に骨つぼにお入れ頂きました。最後は、ブルーの袋にお入れし、娘さんの手にしっかり抱っこされました。まだ温かい・・。『るい』一緒に家に帰ろうね。

面倒を看てくれてありがとうございました

『るい君』のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ