郡山市 愛犬「シェル君」白河市 龍興寺までお越し頂きました。🌈

TOPICS

郡山市 愛犬「シェル君」白河市 龍興寺までお越し頂きました。🌈

2022年8月5日 9時30分から葬儀を行わせて頂きました。

1時間かけて、郡山市から白河市までおいで頂きまして本当にありがとうございました。

名前は「シェル君」12歳 男の子

家族みんなで、順番待ちをするくらい、可愛がられていました。特におばあちゃんと一緒に寝るのが大好きでした💕

 動物の力って凄いですね、家族みんなを癒してくれる。いつまでも、いつまでも、一緒に居たかったけど・・・。家族3人で、龍興寺からきちんと送ってあげます。

 3度のおりんの音色が境内に響きわたり、さようなら・・ありがとう🌈 また生まれ変わっても、家にくるんだよ! 合掌

 お骨上げは11時頃には準備が整い、細かなお骨のお話をさせて頂ききながら、骨つぼに納めて頂きました。

 ブルーの巾着袋にお入れし、飼い主様の手にしっかり抱っこされました。

「シェル君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

郡山までお気をつけてお帰り下さい。

memorialmind伊藤

カテゴリー

アーカイブ