西郷村 愛犬「ソラ君」14年間 想い出をありがとう💛

TOPICS

西郷村 愛犬「ソラ君」14年間 想い出をありがとう💛

2022年8月11日 16時からご自宅にて、ご家族様に立会って頂き葬儀を行わせて頂きました。

 お別れのお焼香のときには、とても風が強く、火葬台の保護タオルが飛ばない様に皆さんで、押さえて頂いたり、ご協力感謝申し上げます。

 ひまわり、ガーベラのお花がとってもお似合いでしたね💕 想い出の写真や、お気に入りのお洋服も一緒に持たせてあげました。最期のお別れです いっぱい、いっぱい 撫でてあげます・・。

 火葬に入り、16時20分頃には すっかり風も止み、「ソラ君」は真っ青な天へ🌈

14年間、家族とのたくさんの想い出・・・「ソラ君」は散歩に行くときも、決してご主人より先に行くことはありませんでした。普段の生活は、とても静かで無駄吠えもしない 本当に賢い子でした。

 火葬中も暑い中、ご家族様にずっと立会って頂き「ソラ君」もきっと喜んでくれていると思います。

空から見守っているよ💓

17時30分頃にはお骨上げの準備が整い、4名で お一つお一つ、やさしく、お骨を納めて頂きました。最後はブルーの骨袋に入った「ソラ君」、奥様の手にしっかり抱っこされました。14年間良くここまで面倒を看られましたね。

「ソラ君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

暑い日が続きます、ご家族様のご健康とご多幸を御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ