西郷村 愛猫「ももちゃん」5年前の小夏ちゃんと同じ場所から🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「ももちゃん」5年前の小夏ちゃんと同じ場所から🌈

2022年8月16日 9時30分から葬儀を行わせて頂きました。

お二人で立会われ、お気に入りのおもちゃ、だるまさんも一緒にいれてあげました。

【ゆっくりお休みなさい】

 尻尾に特徴があり、15歳とは思えないほどのとても奇麗な被毛でした。

きっと、『ももちゃん』は、毎日いっぱい、いっぱい撫でてもらって、大切にされ I様との15年は、本当に幸せな生涯だったと思います。

 11時過ぎにはお骨上げの準備が整い、想い出に分骨カプセル2個、可愛かった尻尾の部分と、爪をお入れし お守りとしてお持ちになられました。

 骨つぼは、小夏ちゃんと同じピンクの袋にお入れし、まだ温もりが残るお骨は、奥様の手にしっかりと抱っこされました。

『ももちゃん』のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとう!お世話になりました。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ