西郷村 愛犬「吉宗君」12年間ありがとう💕

TOPICS

西郷村 愛犬「吉宗君」12年間ありがとう💕

2022年8月27日16時より、ご自宅からお見送りして頂きました。ご主人、奥様、同居しているワンちゃんも一緒に立会って頂きました。

お焼香、おりんの音色に送られ【想い出をありがとう💛】

同居しているワンちゃんがとっても人懐っこく、『吉宗君』の火葬中、私も 一緒になって遊ばせて頂き、とても心が和みました。

17時15分頃には、お骨上げの準備が整いご夫婦でお一つお一つ丁寧にご収骨をして頂きました。最後はブルーの袋に入った『吉宗君』のお骨を奥様の手に抱っこされました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 コロナ禍のおり お仕事も大変な時代ですが、ご繁栄を御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

【畜犬死亡届出書】8月29日 西郷村役場に提出致します。

 

カテゴリー

アーカイブ