郡山市 福山から、白河市 龍興寺まで1時間以上かけて、おいで頂きました。

TOPICS

郡山市 福山から、白河市 龍興寺まで1時間以上かけて、おいで頂きました。

2022年8月27日 12時より白河市龍興寺にて、【マミちゃん】13歳の葬儀を行わせて頂きました。1時間30分くらいかけて、白河市までおいで頂き本当感謝申し上げます。私共も、誠心誠意ご対応させて頂きました。

ご夫婦でお見えになられ、「私たちには子供がいなかったので【マミちゃん】は、実の子供の様に育て、いつも楽しく暮らしていました。とても頭がよく、聡明でどこに行くにも一緒でした。時には、夫婦で喧嘩が始まると、必ず間に入ってくる子でした。」(笑)・・(大きな喧嘩ではありませんけど)

 この1か月間は、歳も取り動けない状態でしたが、夫婦交代で【マミちゃん】と一緒に寝ていました。

ご主人のおことば

今日は私が【マミ】と一緒に寝る日でした。😢😢😢

 13時30分にはお骨上げの準備が整い、お骨の細かな部分までご説明させて頂きました。残った灰についても、全て龍興寺  合同供養塔に埋葬いたします。ご安心ください。

【マミちゃん】のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

郡山までお気をつけてお帰りくださいませ。

memorialmind 伊藤

 数ある葬儀社の中から当社をお選び頂き本当に感謝申し上げます。

I様のご健康とご多幸を心より願っております。

 

カテゴリー

アーカイブ