泉崎村役場へ『畜犬死亡届出書』提出致しました。愛犬「エルちゃん」15歳、6名でお見送り☀

TOPICS

泉崎村役場へ『畜犬死亡届出書』提出致しました。愛犬「エルちゃん」15歳、6名でお見送り☀

 快晴の空に、吹く風がとても心地よく 秋を感じさせるお天気でした。3年前にも兄弟犬「ハロちゃん」をこの場所から天国へお送りいたしました。

 今回も、ご家族様みんなでお花を飾って、お焼香、そして【ありがとう💕】の白い布を掛けてあげました。

「エルちゃん」は8月29日、家族が休みの日が分かっていたかの様に🌈

最後の最期まで本当に良くがんばりました!!! 

奥様のお言葉がとても印象に残っております。

 ここ1~2年は、足が弱ってきて歩行器を使ったり、少しずつ体が弱ってくるのが分かりました。でも、何とか飼い主様の為に生きたい!! 口腔内に腫瘍ができても必死に食べてくれました。😢

 吠えたりしたときには、夜中でも散歩に連れて行くこともありました・・もう帰るヨ! エルを引っ張った時、そのまま立てなくなり あの時はごめんなさい!

毎日が「エル」中心の生活でした。天寿を全うしてくれたと思います。

亡くなって、ほっと 楽になるかと思ったら、エルに水やりの時間、トイレの時間、そう簡単には長かった年月は忘れられませんね・・。

「エルちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

ご家族皆様のご健康と、お仕事の商売繁盛を御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ