川崎市から急遽、実家に帰ってきました。愛犬「シアラちゃん」お別れ🌈 当社ご利用3回目になります。

TOPICS

川崎市から急遽、実家に帰ってきました。愛犬「シアラちゃん」お別れ🌈 当社ご利用3回目になります。

2022年9月11日 15時30分よりご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。前回同様にご家族皆様がお揃いになり、葬儀に立会って頂きました。2012年2月11日「ラブちゃん」・2020年4月3日「小太郎ちゃん」今回で3回目になります。

ご自宅から撮影9月11日16時

 10年前のお子様達が、今では中学生になりあっと言う間の年月でしたね。できる事でしたら、私共も葬儀以外にお会いしたかったです。

N様との会話から、

今回も川崎市から3時間以上かけて来ました。葬儀が終わり次第 とんぼ返り致します。学校があるので仕方がありません。

 下のお子様が「シアラちゃん」の火葬中、一人でずっと立会って頂きました。私と夏休み中のできごとを沢山お話してくれました。心休まるひと時をありがとう。

18時頃には、滞りなく葬儀を終える事ができました。

「シアラちゃん」のご冥福と、ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 私共が帰る時、皆様がお揃いになり 送って頂いたことがとっても嬉しく思いました。ありがとうございました。

どうぞ、お気をつけて川崎市までお帰りくださいませ。

 

カテゴリー

アーカイブ