下郷町 愛犬COO(くうちゃん) ご住職の読経、おりんの音色・・天国へ🌈

TOPICS

下郷町 愛犬COO(くうちゃん) ご住職の読経、おりんの音色・・天国へ🌈

フレンチブルドック「COOちゃん」15歳の葬儀を10月12日10時30分より行わせて頂きました。

下郷町から白河市 龍興寺までおいで頂きまして誠にありがとうございました。

Y様のおことば

西郷村の動物病院にもよく通いました。

お世話になった先生に最期のごあいさつをして参りました。

 10時45分、葬儀の準備が整い 龍興寺、海野ご住職の読経にあわせ、礼拝、お一人お一人にお焼香をして頂きお別れ・・。

「たくさんの想いでを本当にありがとう💛」😢😢

火葬中は、様子をご覧頂きながら 待合室でお待ち頂き、13時頃よりお骨上の準備が整い、COOちゃんのご遺骨のご説明をさせて頂きました。

想い出に、お守り替わりに15個、皆さんで、爪や犬歯・尻尾と、思い思いの場所をカプセルに入れお持ちになられました。

分骨カプセル

 Y様のご家族はとても長生きの家計で、おじいちゃんは今現在102歳と伺いました。いつまでもお元気で、そして皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ