田村市 愛犬「まめ太くん」愛情 いっぱいの生涯💛💕

TOPICS

田村市 愛犬「まめ太くん」愛情 いっぱいの生涯💛💕

2022年11月1日13時より、ご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。

 当社から田村市まで約67㌔の道中、山の紅葉やイチョウの木がとてもきれいで、思わず途中休憩をさせて頂きました。

 お気に入りのバンダナと、一緒によく遊んだおもちゃも持たせてあげました。

真っ白なマットにガーベラのお花がとってもお似合いですね。

🌂(小雨)の中、ご夫婦で最初から最後まで立会って頂きその間 いろんなお話をお伺い致しました。

奥様のお言葉より

 「まめ太」は動物病院の先生は苦手でしたが、亡くなる前には腹水を抜いて頂いたり、最後まで先生には大変お世話になりました。感謝しかありません。

 15時頃には、お骨上げの準備が整い 頭部から尻尾まで細かく体の状態を診させて頂きました。どの部位を診ても疾患と思われる所は見当たりませんでした。老衰だと思います。 よくここまで面倒を看られましたね。愛情の深さが感じ取れました。

空から見守っているよ! ありがとう

「まめ太くん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

I様にはお心遣いを頂き 感謝申し上げます。お菓子美味しく頂いています。ありがとうございました。

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ