白河市 愛犬「マヨネーズ君」17歳、訃報の知らせに東京から帰ってきました。

TOPICS

白河市 愛犬「マヨネーズ君」17歳、訃報の知らせに東京から帰ってきました。

2022年11月1日18時より、ご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。🌂(小雨)の中、皆がその場をずっと離れずに立会って頂き、「マヨネーズ君」もきっと喜んでいる事と思います。

 お別れはとっても辛いですね😢 

 みんなが揃う時間にあわせて 最期のお別れをして頂きました。いっぱい、いっぱい皆に撫でてもらい 😢😢 おりんの音色と・・お焼香・・17年間たくさんの想いでを 本当にありがとう🌈

空から見守っているよ!

19時30分にはお骨上げの準備が整い、ご家族様4名でお一つお一つ丁寧に骨つぼにお入れ頂き、最後は 奥様の手にしっかりと抱っこしされました。

「マヨネーズ君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ