白河市 愛犬「ハロちゃん」生まれ変わっても 傍にきてね! 待ってるよ!🌈  寒さ対策、リアオーニング導入

TOPICS

白河市 愛犬「ハロちゃん」生まれ変わっても 傍にきてね! 待ってるよ!🌈  寒さ対策、リアオーニング導入

2022年11月13日 14時30分、白河市 龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。11月8日に亡くなられ、5日間ご自身で保冷処置をして頂きました。処置方法も完璧な状態で、火葬のタイミングには硬直も完全に取れていました。ありがとうございました。

 ☔が降っても 濡れないように、お骨上げの時も寒くない様に、オリジナルの リヤオーニングを導入致しました。

 ご家族様4名で立会われ、お別れは30分以上ゆっくりお時間を取らせて頂きました。いっぱい いっぱい撫でて💛💕 お写真もいろんな角度から・・みんなで一緒にとったり、お顔をくっつけたり 明るく笑顔で 最期のお別れ・・。

 火葬のお時間も37分くらいで終了し、燃焼時間やお骨の状態からみても老衰だったと思います。

分骨カプセル

お骨上げも30分以上かけて、本当によく拾って頂きました。私がお手伝いすることはありませんでした。「ハロちゃん」良かったね!

 ご家族みなさんのお守り、想い出に5個のカプセルをお持ちになられました。

15年間お世話になりました。また傍に行くからね💕ハロより

「ハロちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ