䞋郷町 🐇うさぎ「マメ倪君」歳 癜河垂 韍興寺から倩囜ぞ

TOPICS

䞋郷町 🐇うさぎ「マメ倪君」歳 癜河垂 韍興寺から倩囜ぞ

幎月日 時分から葬儀を行わせお頂きたした。

「マメ倪君」🐰歳、ずおも長生きされたしたね。䞋郷町から遠いずころおいで頂きたしお誠にありがずうございたした。

 すっかり日が暮れるのが早くなり、韍興寺は通称、山の寺ずしお 皆さんに芪したれいるお寺です。時にはお日様が隠れしたうため境内はいっきに寒くなりたす。火葬䞭は、暖かい郚屋でコヌヒヌを飲みながらお埅ち頂きたした。

 お埅ち頂いおいる間 Y様には、「マメ倪君」ずの出䌚いのこずや、病院に係ったこず等 いろんなお話を䌺い臎したた。

 時過ぎにはお骚䞊げの準備が敎い、蟺りは真っ暗になりたしたが、火葬車の照明は高性胜LEDを䜿甚しおいるため、小さなお骚たでハッキリず鮮明に芋えたす。時分頃には、お骚䞊げも終了し「マメ倪君」の葬儀は滞りなく終える事ができたした。

幎間面倒を看おくれおありがずうございたした。マメ倪より

 䞋郷町たでお気を぀けおお垰りくださいたせ。本日は遠いずころおいで頂きたしお誠にありがずうございたした。

memorialmind 䌊藀

 

カテゎリヌ

アヌカむブ