棚倉町 愛犬「クウちゃん」17歳、最期は少し辛かったね😢 きちんと葬儀をして送ってあげます🌈

TOPICS

棚倉町 愛犬「クウちゃん」17歳、最期は少し辛かったね😢 きちんと葬儀をして送ってあげます🌈

2022年11月24日 14時より、ご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

 安全に火葬を行う為に、事前に場所の確認と、火葬中も周囲をサーモ測定器にて温度を確認させて頂きながら行わせて頂きました。

 寒い中、お二人にはずっと立会って頂き、「クウちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

面倒を看てくれてありがとう💕

お骨入れは、ブルーの巾着袋にお入れ致しました。

残ったお骨、灰は全て龍興寺合同供養塔に埋葬致します。きちんと供養しますのでご安心ください。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ