白河市 愛犬「ライ君」お別れに東京から帰ってきました。🚅

TOPICS

白河市 愛犬「ライ君」お別れに東京から帰ってきました。🚅

2022年11月26日 白河市龍興寺にて、16時より行わせて頂きました。辺りは夕暮れで、静寂な境内より「ライ君」を天国へ送り届けさせて頂きました。

ご家族様4名で立会って頂き、お別れに大好きだった🍓いちご、お気に入りのおもちゃも一緒に・・💌

16年間たくさんの想いでを本当にありがとう💛

お骨入れは、ブルーの巾着袋を選ばれ、

分骨カプセルには犬歯、爪、尻尾をお入れ致しました。

空から見守っているよ!

「ライ君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

mmorialmind伊藤

お気をつけて東京にお帰りくださいませ。

ライ君の残ったお骨や灰は全て龍興寺の合同供養塔に埋葬致します。いつでもお参りに来てください。

カテゴリー

アーカイブ