南会津町より西郷村まで、85㌔の道のりを一人で運転してきました! 大切なこの子を連れて!🐈。来て良かった!!

TOPICS

南会津町より西郷村まで、85㌔の道のりを一人で運転してきました! 大切なこの子を連れて!🐈。来て良かった!!

2022年11月28日13時より、愛猫「ラムちゃん」17歳の葬儀を行わせて頂きました。

2時間以上かけ、南会津町小立岩より西郷村までおいで頂きまして本当にありがとうございました。ご満足頂けます様に、できる限りのご配慮をさせて頂きました。

H様のお言葉

「ラムちゃん」は高齢で、目もあまり見えていなかったと思います。寒がりなので、いつも暖房は入れていましたが3時間で消えてしまう為、お昼休みに戻ってきて暖房を入れてあげました。病気のこともあり、いつも寝るときには一緒に抱っこして眠っていました。

火葬中も想い出話や、苦労されたこと沢山伺いました。寒い中、外でずっと立ち会って頂きました。「ラムちゃん」もきっと喜んでくれている事と思います。

ゴールドのカプセル

赤とゴールドのカプセル2個にご遺骨をお入れし、いつも一緒に持ち歩きます。

15時頃には滞りなく「ラムちゃん」17歳の葬儀を終了し、途中までご一緒に移動し85㌔の帰路につかれました。

ラムは天国にいるよ! 17年間ありがとうございました。

ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

遠いところおいで頂きまして本当にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ