矢祭町 愛猫「りぼんちゃん」18歳、⛄みぞれ 心温まるお葬式🌈 迷わず天国へ着きました!🐈

TOPICS

矢祭町 愛猫「りぼんちゃん」18歳、⛄みぞれ 心温まるお葬式🌈 迷わず天国へ着きました!🐈

2022年12月6日 10時よりご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。

 矢祭町までの道中、国道289号線も辺りは真っ白になっていました。

イメージ写真

「りぼんちゃん」はとてもおとなしい子でしたね💕 いつもそっと傍に居てくれる、やさしい子💛

午前10時にご自宅に到着し、お天気はみぞれ とても寒い中、私どもを お迎えして頂きました。

 葬儀の準備が整い、「りぼんちゃん」と初めて対面させて頂き、おもわず合掌 18歳とは思えない毛並みと、スタイルには驚きました。可愛がってもらって居たんですね。❤

 火葬中も⛄みぞれの寒い中、立会って頂き「りぼんちゃん」もきっと喜んでくれている事と思います。

面倒を看てくれてありがとう

11時過ぎにはお骨上げの準備が整い、お骨の状態を細かくご説明させて頂きました。

想い出に、お守りとして 2個のカプセルにご遺骨をお入れ致しました。

「りぼんちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind伊藤

K様にはお昼のご心配までして頂き、お心遣いに本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ