4年前にメイちゃん、今回は「のんちゃん」を天国へ🌈 西郷村より

TOPICS

4年前にメイちゃん、今回は「のんちゃん」を天国へ🌈 西郷村より

2022年12月8日15時より葬儀を行わせて頂きました。風も無く、澄み切った青空へ 迷わず真っすぐに天国へ挙がれた事と思います。M様ご夫婦とお会いしたのも4年ぶりになります。

お話をお伺いしながら、

この4年は本当にいろんな事がありました。特に今年は病気や、親戚に不幸も沢山あり、もう愛猫「のんちゃん」で最後にして欲しいです。

 16時過ぎ  夕暮れになりましたが、お二人でお骨上げをして頂きました。ピンクの巾着袋にお入れし、奥様の手にしっかり抱っこされました。

 お守りに、シルバーと赤の分骨カプセルを持たれました。

来年はたくさん良いことがあります様に願っております。

幸せを呼ぶふくろう

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ