癜河垂 🐈愛猫「チョロ君」韍興寺から倩囜ぞ 🌈 

TOPICS

癜河垂 🐈愛猫「チョロ君」韍興寺から倩囜ぞ 🌈 

幎月日時より、幎前に境内で保護した「チョロ君」の葬儀を行わせお頂きたした。

 䞀緒に暮らしおいた、ボヌダヌコリヌ犬「花ちゃん」ず、チョロ君ず毎晩䞀緒に寝おいた猫ちゃんも  お芋送りしお頂きたした。

亡き、チョロ君は、猫なのに ボヌダヌコリヌ犬の花ちゃんより、順䜍が䞊でずっおも匷い子でした。

時過ぎ、寒い䞭 ご家族様名でお骚䞊げをしお頂きたした。お骚袋は、ブルヌの巟着にお入れし最埌は、奥様の枩かい手に抱っこしお頂きたした。

捚おられおいた僕を幎間面倒看おくれおありがずうございたした。

最埌の最期たで、ごはんをいっぱい食べられたした。感謝臎したす💕チョロより。

ご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ