南会津町 静岡県から帰省 愛猫🐈「ミューちゃん」18.8歳、白河市 龍興寺より天国へ🌈

TOPICS

南会津町 静岡県から帰省 愛猫🐈「ミューちゃん」18.8歳、白河市 龍興寺より天国へ🌈

2022年12月31日11時より龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。40㌔以上の道のりを白河市までお連れ頂きまして誠にありがとうございました。

 「ミューちゃん」18.8歳、長生きされましたね!

とっても毛並みが良く、19歳になる子とは思えない奇麗なお身体でしたね。

K様のお言葉より

三毛猫は♀🐈 普通とても優しく穏やかな性格ですが、結構きかんぼうな所がありましたね・・。

特に大きな病気に係ることも無く、ここまで良く頑張って生きてくれました。

家族できちんと天国へ送ってあげます!

「想い出をありがとう💕」

12時30分頃にはお骨上げの準備が整い、空色の分骨カプセルに長かった尻尾の先端部分と、爪をお入れ致しました。

ほんとうに真っ白で綺麗なお骨でしたね。

 そして、ご飯も最期までしっかり食べていたことが判りました。

18年8ヶ月お世話になりました。とっても幸せな生涯でした。ミューより

2023年皆様にたくさん福が舞い込んで来ます様に願っております。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ