泉崎村 愛猫「キビちゃん」🐈快晴の天へ 白河市 龍興寺より

TOPICS

泉崎村 愛猫「キビちゃん」🐈快晴の天へ 白河市 龍興寺より

2023年1月9日10時より、2名様に立会って頂き葬儀を行わせて頂きました。風も無く、暖かな日差しが降り注ぎ1月とは思えないお天気に恵まれました。

「キビちゃん」はオス8歳。性格はとても穏やかで、同居している🐶(犬)とも仲良しで、いつも一緒に寝ていました。

想い出をありがとう

お別れに、お手紙も一緒に・・💛 大好きだったチュールも持たせてあげました。

いってらっしゃい・・😢 🌈

火葬中は暖かい室内で、様子をご覧頂きながらゆっくりお待ち頂きました。

骨つぼはブルーの巾着袋にお入れし、想い出に・お守りとして、3個のカプセルに歯、爪をお入れしました。

「キビちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ