白河市 愛犬「グリちゃん」17歳 旅行に行くときも🐕 いつも一緒でした。

TOPICS

白河市 愛犬「グリちゃん」17歳 旅行に行くときも🐕 いつも一緒でした。

 

2023年1月21日10時より葬儀を行わせて頂きました。

 最期のお別れに、「グリちゃん」にお声がけをいっぱい、いっぱい  かけてあげました😢🌈😢。「たくさんの想いでを本当にありがとうね!💕」

 葬儀のはじめ頃にはとても強い風が吹いていましたが、火葬が始まると風も止み 

冬空の澄みきった空気のなか 天国へ旅立ちました。 

 お骨つぼは、少し大きめの5寸ピンクをお選び頂きました。12時前には「グリちゃん」17歳の葬儀を滞りなく終える事ができました。ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

お休み頂いたお部屋のコーヒーカップまで洗って頂きまして 誠にありがとうございました。K様の細かなお心遣が伝わって参りました。

 

カテゴリー

アーカイブ