愛猫🐈「ピヌちゃん」17歳・ずおも穏やかなお倩気に恵たれたした☀ 

TOPICS

愛猫🐈「ピヌちゃん」17歳・ずおも穏やかなお倩気に恵たれたした☀ 

幎月日時より葬儀を行わせお頂きたした。

日䞭は暖かいですが、寒暖の差が激しく 今朝はマむナス℃でした。(S様)

 「ピヌちゃん」は 人間ぜい行動をする子で、お客さんや宅配の人がくるず、きたっお玄関たでお迎えにでたり、話が始たるずい぀も傍にちょこんずいたしたね。

時分ご自宅におお骚䞊げをお二人でしお頂き、お骚袋はピンクにお入れ臎したした。

「ピヌちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ