西郷村 愛犬「モコちゃん」雲一つない、真っ青な天へ☀

TOPICS

西郷村 愛犬「モコちゃん」雲一つない、真っ青な天へ☀

2023年2月6日13時より、ご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。本当に暖かな日差しで2月とは思えない晴天に恵まれました。

 ご家族様6名、お一人お一人にお焼香と、最期のお声がけを ゆっくりお時間を取らせて頂き、お別れをして頂きました。

火葬中も皆さんに立会って頂き、ご主人には「モコちゃん」との生活のお話を  たくさんお伺い致しました。なかでも、コロナ禍で仕事が減り大変な時、私を癒し、励ましててくれました😢 「ありがとうモコ💛」

 散歩中に、ご近所の犬がモコちゃんの尻尾を噛んで、それを止めようとして腕をかまれた事もありました。想い出がいっぱいです。

  14時30分にはお骨上げの準備が整い、5寸のピンクの巾着袋をお選びになり、

お守りとして 分骨カプセル4個に 犬歯、尻尾をお入れ致しました。

memorialmind 伊藤

心のこもった温かいお茶を、ごちそう様でした。身体が温まりました。

 

カテゴリー

アーカイブ