白河市 トイプードル「ピット君」18歳 ご長寿!!☼

TOPICS

白河市 トイプードル「ピット君」18歳 ご長寿!!☼

2023年2月12日 13時30分より白河市、龍興寺にて「ピット君」18歳の葬儀を行わせて頂きました。

 2月10日の雪が境内にまだ積もった状態です。雪かきをしながら汗ばむくらいの暖かさでした。

ご家族様4名に立会って頂き、お焼香 3回のおりんの音色と礼拝をして、お見送りをして頂きました。

想い出をありがとう

「ピット君」はとっても、大らかな性格の子でした。本当に頑張って長生きしてくれました。

鈴のついたお守りを持たせてあげます。

生まれ変わってもまた、家に来るんだよ!!

待っているからね💕

お世話になりました ピットより。空から皆を見守っているよ💛

最後に、お骨壺は白色の巾着にお入れし、おばあちゃんの手にシッカリ抱っこされました。

「ピット君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ