西郷村 🐈「マメちゃん」暖かな日差しの䞭、8名にお芋送りされ🌈 圓瀟ご利甚3回目

TOPICS

西郷村 🐈「マメちゃん」暖かな日差しの䞭、8名にお芋送りされ🌈 圓瀟ご利甚3回目

幎月日時よりご自宅にお葬儀を行わせお頂きたした。

 ずおも暖かなお倩気に恵たれ、お子様を含め名でお芋送りしお頂きたした。

お䞀人お䞀人にお焌銙ず、おりんを鳎らしお頂き倩囜ぞ・・。

保護猫の「マメちゃん」歳(掚定)、玔癜の骚぀がにお入れ臎したした。

「マメちゃん」のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。

K様ご家族のご健康ず、お子様たちが元気に すくすくずお育ちになられる事を埡祈願申し䞊げたす。

もうすぐ 春が来たす

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ