石川町 🐈「ムヌちゃん」心優しい お二人のお子様達に芋送られお倩囜ぞ🌈

TOPICS

石川町 🐈「ムヌちゃん」心優しい お二人のお子様達に芋送られお倩囜ぞ🌈

幎月日時より、癜河垂 韍興寺にお葬儀を行わせお頂きたした。石川町からおいで頂きたしお誠にありがずうございたした。

むメヌゞ写真

「ムヌちゃん」は震灜の幎に、お母さんの足元に䜓をすりすりしおきお、ずおも人なっこく あたりの可愛さに飌っおあげる事に臎したした。

 

嬉しいにゃん

火葬䞭は、埅合宀でお子様達お二人も、お菓子を食べお頂きながらお埅ち頂きたした。

 想い出に、お守りずしお分骚カプセルを個に、爪・歯・尻尟をお入れし、骚぀がは、ピンクの巟着袋にお入れ臎したした。

分骚カプセル
面倒を看おくれおありがずうございたした。ムヌより

「ムヌちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

ずっおも可愛くお、お利口なお子様達が 元気ですくすく育ちたす様願っおおりたす。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ:

カテゎリヌ

アヌカむブ