西郷村 愛犬「ロンちゃん」15歳ご自宅より天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛犬「ロンちゃん」15歳ご自宅より天国へ🌈

2023年2月21日10時30分より葬儀を行わせて頂きました。お気に入りのお洋服、大好きだった🍎りんごも一緒に。

年齢が進むにつれ、少しずつ目が見えなくなり

自宅前の道路にでてしまって、迷子になった事が2回ありました。

みんなで一生懸命さがした事もありました。

ロンちゃん たくさんの想いでをありがとう💕 

12時頃にはお骨上げの準備が整い、お骨は5寸ピンクの巾着にお入れし、分骨カプセル ゴールド色2個をご夫婦でお持ちになられました。

ロンちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

温かいコーヒー美味しく頂きました。お気遣い感謝申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ