白河市 愛犬「しーちゃん」17歳🌈たくさんの想いでをありがとう💕

TOPICS

白河市 愛犬「しーちゃん」17歳🌈たくさんの想いでをありがとう💕

2023年3月5日 13時30分よりご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。

安全に安心して、火葬が可能か? 前日にお伺いさせて頂き、 確認をさせて頂きました。ご対応ありがとうございました。

 ご家族様7名、お一人お一人にお焼香・・おりんの音色・・合掌😢😢

お庭に植えてある大切な枇杷の木に、熱風がかからないよう、レーザー温度測定器にて確認しながら 火葬をさせて頂きました。ご安心ください。

 奥様、ご主人には、火葬はじめから、お骨上げまでの間1時間以上ずっと傍から離れず、しーちゃんに立会って頂きました。

しーはもう天国に着いたよ! これからはお父さん、おかあさん、みんなを見守るからね💕 

17年間本当にお世話になりました! しーより

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ