🐈「姫ちゃん」19歳ずのお別れに、東京からお孫さんを連お垰っおきたした。🌞

TOPICS

🐈「姫ちゃん」19歳ずのお別れに、東京からお孫さんを連お垰っおきたした。🌞

月日名に立䌚っお頂き、葬儀を行わせお頂きたした。

ずっおも賢いお孫さんも䞀緒にお焌銙をしお頂きたした。本圓に穏やかで快晎のお倩気に恵たれたした、幎前の「トノちゃん」の時もそうでしたネ。

時分にはお骚䞊げの準備が敎い、皆さんで「姫ちゃん・殿くん」の想い出話をしながらお骚壺に入れお頂きたした。

さくら色の分骚カプセル個に「姫ちゃん」の爪ず尻尟をお入れ臎したした。

皆様のご健康ずご倚幞を心よりお祈り申し䞊げたす。どうぞ、お気を぀けお東京ぞお戻りくださいたせ。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ