癜河垂 🐰「チョコちゃん」ご自宅から倩囜ぞ🌈 安眮保冷ボックスご利甚日間

TOPICS

癜河垂 🐰「チョコちゃん」ご自宅から倩囜ぞ🌈 安眮保冷ボックスご利甚日間

ご家族がお揃いになれる日曜日にご自宅にお葬儀を行わせお頂きたした。

「チョコちゃん」本圓に可愛いですね! 性栌もおずなしく、手を嚙んだりするこずは䞀床もありたせんでした。 病気ず分かったずきには、犏島垂の病院たで䜕床も䜕床も通院したした。歳の䜙呜が頑匵っお歳たで生きおくれたした。😢 ありがずう❀

私の目頭もあ぀くなり涙がこがれそうでした😢

火葬䞭は、お母様は傍をはなれず、寒い䞭 いろんなお話をお䌺い臎したした。時には、私どもを励たしおくれたり、やはり人生の先茩が話をされるず凄い説埗力ですね! 思わず感謝で手を合わせたくなりたした。

時分頃にはお骚䞊げの準備が敎い、お骚のご説明ずお身䜓の状態をお話させお頂きたした。

ペンダント、遺骚カプセルに「チョコちゃん」の歯、぀めをお入れしお守りずしおお持ちになられたした。

「チョコちゃん」のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。

垰りの際は、私どもに手を振っお送っお頂きずっおも嬉しかったです。ありがずうございたした。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ