癜河垂 🐈「フクちゃん」最期にずっおも矎味しいごはんを・・ありがずう💛ありがずう💕

TOPICS

癜河垂 🐈「フクちゃん」最期にずっおも矎味しいごはんを・・ありがずう💛ありがずう💕

幎間、あたりにも沢山の想い出が・・・。

幎月日時、名に立䌚っお頂きたした。M様は今回で回目のご利甚になりたす。

昚幎月日この堎所から、愛猫「したちゃん」を送らせお頂きたした。

『フクちゃん』は、昚幎亡くなった シマちゃんずずっおも仲良しでした。

葬儀のはじめ頃には、少し肌寒く 霧雚のお倩気でしたが、お骚䞊げのお時間には晎れお☀心地良い颚にかわりたした。

お骚袋はブルヌの巟着にお入れし、ただ枩もりが感じられるお骚を、嚘さんにしっかり抱っこされたした。

『フクちゃん』、したちゃんのご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。

お気を぀けおお垰りくださいたせ。

皆様のご健康ず、ご幞運がたくさん舞い蟌んで来たすこずを埡祈願申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

お心遣いのお菓子、ずっおも矎味しく頂いおおりたす。ありがずうございたした。

カテゎリヌ

アヌカむブ