那須塩原市 愛猫「ヒメコちゃん」白河市 龍興寺からお見送り🌈

TOPICS

那須塩原市 愛猫「ヒメコちゃん」白河市 龍興寺からお見送り🌈

那須塩原市から、白河市までおいで頂きました。12時からの葬儀で、雨が心配されましたが、最後まで滞りなく終える事ができました。

昨年7月29日にチョコちゃんもこの境内から送らせて頂きました。

 お花や、お気に入りの ぬいぐるみ、大好物のチュール、いつも食べていたごはんは  山盛りです!  良かったネ💛  

『ヒメコちゃん』名前のとおり女の子です。体形は少し大きめで、とても貫禄があります。ご主人といつも一緒に寝ていますが、時々遊びが本気になり、ご主人が目覚めたら 腕が血だらけになっていて、大慌てした事もあったそうです。😍😊

 何があっても、やっぱり『ヒメコ』は可愛い💛💕

本日は3名でお見送りして頂きました。お寺さんの境内はとても静で うぐいすの鳴き声、そして周囲を見渡すと、樹齢300年以上の樹木が皆さんを包んでくれました。

『ヒメコちゃん』のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

とっても素敵なお似合いのご夫婦でした。

お饅頭とっても美味しく頂きましたよ! ありがとうございました。

 

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ