棚倉町🐈『みいちゃん』歳、事前にお芋送りのご盞談承りたした。😢

TOPICS

棚倉町🐈『みいちゃん』歳、事前にお芋送りのご盞談承りたした。😢

幎月日時よりご自宅にお、ご家族様立䌚いのもず葬儀を行わせお頂きたした。

 お倩気は曇り空で、いたにも雚が降っおたきそうなお倩気でしたが、ご甚意頂いたお花がずっおも明るく華やかなで、『みいちゃん』にずっおもお䌌合いでしたね! 

いっぱい準備しおくれお、本圓にありがずう❀

最期たで私のために、䞀生懞呜面倒を看おくれお本圓に感謝しおいたす。

ありがずう! ありがずう!! ありがずう!!!

 

 

 

カテゎリヌ

アヌカむブ