愛猫🐈「らら ちゃん」21歳 先に旅立った『たたちゃん』のずころぞ💛

TOPICS

愛猫🐈「らら ちゃん」21歳 先に旅立った『たたちゃん』のずころぞ💛

幎月日時よりご自宅にお葬儀を行わせお頂きたした。圓瀟ご利甚回目なりたす。

歳本圓に長生きされたしたね! ご家族様のご苊劎もあったかず思いたす。

『幎間私たち家族を芋守っおくれおありがずう!』ゆっくりお䌑みなさい♡

時過ぎにはピンクの巟着袋にお入れしたお骚を、奥様の手に抱っこされたした。

空から皆を芋守っおいるからね💕

「らら、たたちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

冷えたコヌヒヌず麊茶、お気遣いに感謝申し䞊げたす。猛暑が続きたす、お身䜓にお気を぀けおお仕事されおください。

 

カテゎリヌ

アヌカむブ