西郷村 🐈「くうちゃん」寺院から🌈回目のお芋送り

TOPICS

西郷村 🐈「くうちゃん」寺院から🌈回目のお芋送り

幎ぶりにお䌚い臎したした。お子様達も小孊校幎生、䞭孊䞀幎生に・・・。

幎月日時より韍興寺にお葬儀を行わせお頂きたした。「くうちゃん」歳

 幎月日ココア君歳・幎月日ニモちゃん歳 今回で回目のご利甚になりたす。

最期のお別れにお子様達も䞀緒に「くうちゃん」の身䜓をいっぱい いっぱい撫でおあげたした。😢いっおらっしゃい💕

『たくさんの想い出をありがずう!!』

時にはお骚䞊げも終了し、ブルヌの巟着袋にお入れしたお骚は、奥様の手にしっかり抱っこされたした。ただ枩もりがありたす。

「くうちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ